mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ダイソー 優れもの

最近の癒しタイムは

観葉植物🪴に霧吹きしてる時です


小さなスプレーボトルで

葉の一枚ずつしてましたが

あまりに疲れるので💦


ダイソーでこちら💁‍♀️購入しました


ひと握りでミストが長く続きます


色も大好きなグリーン


観葉植物🪴は愛情をかけた分

成長したり新しい葉をつけてくれます。


子ども達が小さな頃を思い出します。

ひとつずつ、少しずつ出来る事が増えてその度にすごく嬉しくて

幸せでした。


私にとって料理も同じ!

少しずつ出来る事が増えていくのが

嬉しくて、それがモチベーションにもなっています。


あっ?書道も同じ!👀一画書くごとに

理想の字に近づきます


子育て・料理・観葉植物・書道

みんな似てる気がします。


本当は犬🐕が飼いたいのですが

叶わぬ夢なので…


次なる何かを模索中❗️


自分が夢中になれる物が増えたら

毎日に張り合いが持てそうです。


皆さまのブログから

たくさんの生きるヒント&楽しみをいただき感謝しています。


ありがとうございます😊


今日の夕飯


チゲうどん


急な雨で☔️お天気頭痛😭

体調不良な日は飯に限る❣️