mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

たくさん楽しみました

自宅から1時間45分

海浜幕張へ

無事に会場に到着!


もちろん、1番最初に

lulucaさんのブースへ



緊張しながら

mashumamaですと声かけさせていただきました。


初対面のlulucaさんはすごく素敵な

優しいオシャレな女性でお会いできて

幸せでした💞


一度にたくさん作品を拝見し


クリスマス🎄なのでこちらを😊


他には…ヘアピン

お菓子好きな私には幸せ💖

メモスタンド


そして


こちらは台の部分も

紙に見える全てがフェルトで出来てます


lulucaさんからクッキー🍪をいただいて


私はあまり1人で出歩く事がなかったですが

来年はたくさん行動する年にしたい。


母の看病をして毎日思うのは

後で、落ち着いたら…

老後の資金を貯めないと…

家族がいるから…

仕事があるから…


いつ自分にお迎えが来ても

私の人生楽しく、幸せだったと感じられるようにしたいと!!!


自分の体も心も自分しか癒やせないし

大切にはできない


後悔のない人生にしたい


もし?

いつも遊びに来てくださってる

読者の皆様、お時間あるなら

是非一緒に美味しいご飯、楽しいお酒を

飲みましょう!


個別で連絡くださいませ😄