mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

心の充電…ハンドメイドフェスタへ

今日は久しぶりに看病を交代してもらえたので幕張のハンドメイドフェスタへ


ムラゴンのブロガーさん

lulucaさんが出展されているので

遊びに向かってます


大好きな作家さん、憧れの方


今年の目標の一つ

ムラゴンのブロガーさんにリアルで

お会いする夢が叶います😄


来年はもっとたくさんの方に

お会いしたいので良かったらお声かけください😊


母の病状

1/10にまた倒れ血圧78

頻尿、熱が出て咳が24時間ずっと出ている状態だったので

ついに麻薬成分の咳止め薬を処方され

介助してもついに立つ事ができなくなってしまいました。

介護ベッド、机を急遽入れました。


終末期の癌のため、訪問看護の看護師さんが今週から週1日

来週からは週2日はいる予定です


幸せな事にまだ食べる事ができる日もある


私も夜中も何度も起き

心も体もいっぱいいっぱいでした。


今日は心の充電してきます