mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

どら焼きのため🙄炭水化物抜

昨日、たねやさんのどら焼きをいただきました

ただ…どら焼きは小麦粉

アレルギーを知る前には

どら焼きを食べ→お煎餅


甘い、しょっぱいを一度に食べ

幸せいっぱいでした


そんな日はかなり浮腫み

日によってはお腹は妊娠8ヶ月くらいまで

パンパンで

体重は1.5キロ増


3月に入り人生史上MAX体重に

かなり落ち込む日々でしたが

 

お米1日食べなだけで🤗800グラム痩せました


どら焼き食べたいから

炭水化物なしの1日にしました


今日の夕飯


一人ご飯


今日のオートミール


オートミール10グラム

カップスープ、ブロッコリー、コーン



これはかなりオススメです☺️