mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

開運日の神社巡り

4/1一粒万倍+寅の日


親友と神社巡り


2人のお目あては…


水天宮駅から約5分



小網神社


ゲッターズ飯田さんが最強神社と言っていたので…


おみくじは本物の繭玉使っています


御朱印に感動


なんと😳切り絵でした

一枚😆1000円 安い!!!

    ↓

同じく水天宮駅にある


長男くん、次男くんの戌の日に

御参りさせていただいた


水天宮神社にもより


2人の健やかな成長した姿の御礼を伝えさせて

いただきました


親友が後ろ姿を撮ってました🫣


後ろ姿は、自分では見えないところ

老化が現れやすいそう…


私も反省😅



押上駅まで移動し


スカイツリーを見ながら

浅草へ徒歩で移動💦


浅草寺!観光客で御参りまでかなりかかりました


本日、約14000歩

足がつってます(笑)


おしゃべりし過ぎて口元も疲労困憊💦😑


お互いの日々の生活を称え合い

明日からも平和な毎日を過ごせるように


とりあえず、お誕生日までお米断ち

いただき物の獺祭🍶をお猪口に1杯

呑むために

😣我慢の毎日です


今日の夕飯


お味噌汁、二口

パスタ10グラム


少しでも口にできただけでも

欲求不満は解消できます