mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

サンタ🎅がやってきた👀

私のスマホiphone 8を4年以上使ってました

今年の1月に買う予定が

スマホ代のあまりの高さに


結局‥12月まで買えず


友人に来年はスマホ購入すると

話していたら…

 

会社の忘年会の景品でスマホが当たって

使わないからといただきました


私にもサンタ🎅さんが来ました😊



ただ日本に売ってないらしく

ケースが購入できない💦


アリババの年明けのセールで探します


とりあえず、ついてきたケースに入れました

画面に中国語が出てくる


カメラの画質はすごく良くなったがする


今日の夕飯

写真の画質がよくなって

お料理の雑なところが目立つかも(ー_ー;)


O型だから

お許しくださいませ