mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

卒業旅行3日目

拙い旅行ブログ見てくださり

ありがとうございます。


往復夜行バス

新幹線の3分の1の金額+時間もあります


が…😭私だけ体がバキバキです

一泊分の宿泊先


楽天スーパーセールで朝夕飯バイキング

温泉♨️があるところにしました


朝 バイキング

お昼 なし (軽食)

夜 豪華に❗️


予算が限られているので💦

 

朝食


朝から3回おかわり!

私は焼きたてホットケーキ

子ども達は松茸ご飯、ラーメンなど



ホテル 瑞鳳 

温泉もご飯もよかったです


仙台観光


瑞鳳殿 仙台城跡 仙台朝市


駆け足で観光



しっかりおやつも❗️


私と次男くんから

長男くんへ卒業祝い


本場の牛タン✨✨✨✨✨✨



前菜 牛タンの角煮



牛タンのたたき

牛タンの刺身


牛タンのたたきや刺身が食べたかった次男くんお祝い⁉️

半分出してくれたので助かりました。


マイナンバーカード申請した

ポイントで支払いました✌️


今回の旅の節約ポイント


☆夜行バスで旅費節約!

      お休みも節約!


☆旅館、楽天スーパーセール&ポイント                還元


☆バイキングがある宿にして食費節約


☆お酒は試飲のみ


長々とありがとうございます😊


今日の夕飯



久しぶりに玉ねぎが安く買えました。