mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ポイントがらなくなる前に〜

go to eat ポイント

今月中???

使わないと〜💦


ルクサというサイトの中から

予約しました。


今日は3人で久しぶりのお出かけです


渋谷の東急プラザで

鹿児島料理を食べてきました。


運ばれて来た時

地鶏の色を見て、固まってしまいましたが食べてみると歯応えがあり 

炭火のいい香りが鼻に抜けて

ビール🍺を追加注文しました。


食べたら後は。。。

次男に渋谷の待ち合わせスポットを

教えるために久しぶりに渋谷を歩きました。

はち公前、モヤイ像、井の頭線、

東急ハンズ、ヒカリエ、スタバ。。。


しっかり待ち合わせできるといいけど


私、かなり恥ずかしいレベルの

方向音痴、次男はソックリ 😵


今日の夕飯



渋谷の街はかなりの人でした

久しぶりの人にかなり疲れました。