mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

神頼み

私は昔から

神社仏閣⛩が大好きです。


子ども達の人生の岐路や

試験の時など必ずいろいろなところに

お参りに行きます。


子ども達には小さな頃から

自分の極限まで頑張ったら

あとの結果は神様が導いてくださる

どんな結果も受け入れて

前を向いて歩こうと言ってきました。


今回は長男、次男ともに

人生の岐路。。。


以前から行きたかった

根津神社へお参りしてきました







最後に赤の鳥居をくぐってきました。

幅も狭くて私(169センチ)で頭が当たりそうなほど低く頭をすくめながらのお参りでした


今日の夕飯


冷蔵庫の残り野菜をたくさん入れて

スンドゥブチゲ

残り野菜がいい仕事してくれます😆