mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

初めてのビール🍺今日も居酒屋😆

心が晴れました。。。


次男くんは高校の友達の浪人していましたが無事に合格しました。


コロナ禍での浪人生活は通常の何倍も辛かったと思います。

次男くんの第一志望でした。

金銭的に浪人の選択肢がなく

志望をさげての受験でした。

友人のように浪人したかったのではと

心配になり聞いところ。。。


今の大学が好きだと聞いて

心から安心しました


経済的な理由で今まで

大変な思いをたくさんさせてしまい

ずっと次男の進学に負い目を感じてきましたが、やっと肩の荷がおりた気がします。


という事で。。。


嬉しさのあまり

晩酌です。

長男と家飲みです


前から気になってました👀


ハマりそうです😊

こくがあり甘みも強めでした❣️


今日の夕飯



早く外で飲みたいなぁ😆