mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

真剣勝負 ✊✌️✋

さくらんぼ🍒

いちご🍓

シャインマスカット

りんご🍎


私の大好きなフルーツです。

 

ただ、フルーツ買うと予算オーバーしちゃうので私のお小遣いからだします💦


買って美味しくないと😭泣きたくなる


子ども達は、お金だして美味しくないなら味が決まっているハーゲンダッツのアイスやシュークリームの方が良いみたいです。


りんご🍎はありがたい事に

食べたいなぁ〜と念じると職場や友人からいただいたいりします😆

ありがたい。


今日は見た目が可愛いかったので

お小遣いでかいました。


二つを3人で分けました。


うちは子ども達が小さな頃から

何か分ける時はジャンケンです✊✋✌️


3人ともいちご🍓が食べたい

ジャンケンはガチンコ勝負です😏


うふふ、もちろんいちご🍓はゲットしました🤗


今日の夕飯


お魚は二匹を3等分

2パック買うと予算オーバーなので…


私、おかずは譲れます😊

  おやつは譲りません😆


だって、おやつが大大大好きだから❣️