mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

カロリー調整 。。。(^_^;)

今日は残業になり予感💦

週に一度のパン屋さんデー


お昼食べたあと急いで買いに行きました


大好きなチョコクロワッサン🥐


かなり、美味しい

大好きです


ただ。。。🐷カロリーオバケ👻


明日の朝だとせっかくのクロワッサンの食感がなくなってしまうから

夕飯の前に三人でおやつに食べました


こんな日はきっと1人ったら

夕飯おわり


そうもいかず。。。


今日の夕飯


野菜をたくさん入れた

うどんにしました。


次男は

えっ😩朝言ってたメニューと違うと

文句言ってました。


息子よ

ごめんよ〜