mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

子ども達のオヤジ化が止まらない😂

明日は、クリスマスイブ🎄

 

夜の中は土曜日だから恋人とデート💑


我が家の息子達は彼女いない人を集めて

めて。。。


𓃗🐎🐴𓃗🐎🐴有馬記念へ𓃗🐎🐴𓃗🐎🐴


麻雀🀄の次は競馬

すっかりオヤジ化が進みました💦

クリスマスに🎅サンタクロースを待っていた

可愛い男の子はもういません😭


🐎有馬記念予想🐎

🎯3人で予想しました🎯


長男くん…ジャスティンパレス

次男くん…ソールオリエンス

mashumama…スターズオンアース


私は1日母のところへ

2人が楽しそうに予想したところに便乗しました😁


今日の夕飯



残りご飯を焼きおにぎり風に

YouTubeを観ながら予想🐎しながら

パクパク食べてました

さぁ〜当たるかなぁ~