mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ウイスキー

長男くんの就職がそろそろ本格的に

始まりました。


趣味の欄を見ると👀


ウイスキー、麻雀、ライブ、フットサル

ゲーム🎮


だいたい、どの企業のオジサマ方と

うの話しで盛り上がるらしい😄


最近の長男くんのお気に入り


スモーキーよりのウイスキーは

私と次男くんあまり好みではないので…


香りが良くてほのかに甘くてお気に入り💖


今日の夕飯

久しぶりにヒレカツ

自宅で揚げると揚げ加減、大きさがバラバラ

食べざかりの頃は

1枚1枚ジャンケンして長男くんと次男くん

食べるカツを決めてました😅


カツでケンカする事もなくなり

平和な夕飯になりました(笑)