mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

体調管理ツール

息子くん達は早々とスマートウォッチ

それぞれ色々と計測してるようで…


在宅で母の介護が始まるタイミングで

時計の電池がなくなって


息子達からスマートウォッチを強く進められました。

更年期で不眠症状が辛く寝不足な毎日

    ↑

この症状、実はすごい介護が楽になった😁


夜中2時間おきに母に薬をのませて

背中をさする毎日

赤ちゃんのミルクのタイミングと同じ


ついに、アマゾンのブラックフライデーで

購入しました


ベルトは子ども達からの

クリスマスプレゼント🎁


1番お気に入りの機能は

スマホ探索ボタンがあること(笑)

睡眠計測、ストレスチェックなどもあり

体調管理に役立ちそう


今日の夕飯


冷凍してあったビーフシチューを

具なしオムライスにかけました


母は二口が限界でした😣