mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ハイボール

私はすごく、すご〜く日本酒🍶でしたが…

飲むと体調不良になる


お米アレルギーな為😭


だから…

子ども達も私もウィスキーにはまってます


私は100%ハイボール派😁


なんでも一生懸命に調べて真面目な長男くん


こちらを購入💁


バーにいくと

丸く氷をしてある🥃


自宅でも簡単に丸氷ができる

すぐれ物。


透明部分はシリコンになっていて

すぐに氷も取り出せます


写真が下手だから

丸が伝わらないかも😱


今日は、朝から子ども達は麻雀🀄へ

毎日かなり熱心に勉強してる


大学の勉強より真剣に😳



今日の夕飯


首の治療の帰りに銀だこを購入😁



夏休みに入り

気が緩んだら…

交通事故の後遺症で首のヘルニアがあるのですが。。。

ぎっくり首になり

(ぎっくり腰の首バージョン)

疲れがたまるとバキって音がなり

トンカチで誰かに叩かれたような

激痛がはしり、その後はとにかく何をするにも痛い



せっかくの休みは

強制的にゆっくりとすごしています