mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

日本酒がダメなんて😭😭😭😭😱😱😱

アレルギー検査の結果が出ました


viewアレルギー39

39項目のアレルゲンに対する検査がでます


特異的lge554←かなりヒドイ😱



ハウスダスト 3

ダニ 3

カモガヤ 3

スギ  2

クラス 3


米.大豆 3

小麦2


検査結果の数値の悪さに驚くとともに


日本酒を飲みに行って帰宅した後の

異常なほどの体調の悪さ


日本酒飲んだあとにご飯をたべ

必ず大豆製品 も食べてました💦


今年に入って特に

食事後、横にならないといけないほど

辛い日も多く💦


更年期??コロナの後遺症???


小麦、お米、大豆のアレルギーだった知り

あまりのショックに涙が出ました


日本酒が大好きなのに…


今日の夕飯


やけ酒のハイボールを飲みました