mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

アレルギー検査

私は子どもの頃から

アトピー性皮膚炎で息子2人も

遺伝しています


小さな頃は皮膚科に毎月通い

痒が強く夜通し泣いている日も多かったです


今まで私は花粉症ではありませんでしたが

コロナ罹患後、さまざまな体調不良に

みまわれています


首が腫れ蕁麻疹が出たり

咳、胃痛、お腹をくだす、倦怠感


薬をのんでみましたが中々、改善しません


食後に強く出ているような…


今日アレルギー検査をしました


くしゃみや鼻水、皮膚のかゆみ、下痢などのアレルギーを疑わせる症状を繰り返す場合は、アレルギー検査を受けて要因を特定するのがよいと…


アレルギー疾患では激しい症状は出なくても、「何となく具合が悪い」ということもあります。自分が気づいていない、知らないだけで、その不調はアレルギー反応による症状からくる事もあるそうで…


更年期症状なのか??

コロナ罹患後の後遺症なのか?

アレルギーなのか?


血液検査でわかるそうです

約5000円 お値段は高いです😱


どんな結果が出るか今から心配😰


今日の夕飯


バター醤油コーン

シンプルだけど美味しい!