mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ささやかなお礼

久しぶりのお仕事

なんだか、いっぱいいっぱいでした


同じ部署の方にご負担をたくさんかけてしまい、せめて美味しいおやつでもと

持参したかったのですが、、、


買いに行けなかったので

こっそり…それぞれ

LINEでメッセージを添えて

こちらを送りました


これなら、こっそりお渡しできます。


ミスドの新作のドーナツ🍩食べて

欲しかったので…


引き換え期限も長めなので

御自分のタイミングで召し上がってもらえるのがオススメポイント!😄


職場で特定の方だけお渡しするの

難しいのでらラインギフト助かります


今日の夕飯


ぶりしゃぶにしました


残ったお餅をうす切りして

しゃぶしゃぶにしました


ぶりより今日はお餅が大人気🤨