mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

食材がぁ~😱

冷蔵庫の中を見て見たら…


だめになった食材が😱


療養期間


レタス、ミニトマト、きゅうりなど

生の野菜は食べたくなかった


お肉料理も魚も…


うどんばかり食べてました😅


お肉、お魚、生野菜を食べるには

パワーがいるのだと初めて知りました。


精進料理は体にすごく優しい!


今年はどんな体調でも美味しいと感じる

レシピを勉強したいです☺️



バナナは甘熟になってしまったのでマフィンにしました。



今日の夕飯


久しぶりのお肉

次男くんまだ喉ガ痛いのど小さく切ってゆっくりと食べてました。


お正月太りを一気に解消しスマートになった次男くん(笑)


いつまでキープできるかなぁ?😙