mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

シャインマスカット🍇

皆さまのブログを拝見していて


私も。。。

ついにシャインマスカット買ってしまいました。


なかなかフルーツ買わないので

ドキドキしました。


子ども達

フルーツ美味しいと奪い合いのように

食べます。

甘くなかったり食感が悪いと一口しか食べません…


いつも恐る恐る

少量買いますが少ない時は美味しく

たくさん買った時はイマイチ💦


今日は勇気を出して買って大正解❗️


一回で食べきりなうえ

シャインマスカット>今夜の夕飯

お高いフルーツですが


今夜は幸せ気分で眠れそうです

明日の仕事は笑顔で頑張ります❤️


長男、大学なため

お弁当