mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

お月見🎑

毎月楽しみにしてる満月🌕

残念ながら9月は雨で見れませんでした


9月

 ↓

満月

 ↓

マクドナルドの月見バーガー🍔


うちは次男がたまごアレルギーだった

ため小さなころは食事作りに

掃除に洗濯にとかなり神経質にきっちりしてました。


アトピー性皮膚炎もあっため本人もかなり大変だったと思います。


年々、たまごの食べれる量が増えて

昨年から目玉焼きを食べる事ができ

たまごアレルギーを卒業しました。


私が大好きな月見バーガー🍔

初めて昨年たべて好きになったようで

念願の月見を2人で食べました♫


長男は飲みに行っていたので夕飯にハンバーガーにしちゃいました🤣


ただ。。。

今年はケンタッキーにも

月見バーガーがでたらしく

味比べをしてみました。


次男曰く

「ケンタッキーの月見は

 いつものハンバーガーに美味しい

 厚めの目玉焼きトッピング」

「マクドナルドは月見バーガーのために

 バンズ、パテ、チーズ、ベーコン

 そしてソース全ての

 バランスを考えられてる。

 これが、月見バーガー🍔だと!」


彼の力説を食べながら聞きました。


ただ野菜不足なので

申し訳ない程度に野菜を。。。


これで少しだけ

罪悪感が消えたかな? 笑



いただき物のユニクロ、エアリズムマスク。

デコしました。



これで洗濯でわからなくならずにすみます!