mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

調味料ってすごい❣️

《以前から気になっていた調味料》


同じお肉だけど別ものみたい。

美味しい(^∇^)

塩だれの素、

塩、フライドガーリック、胡椒

唐辛子、ローストガーリック

レモン汁🍋にいれて食べました。


味は、塩味、辛みしっかしてる中に

レモンのサッパリでお肉が進む!



ネットの記事☆

食いしん坊な私はグルメのところは必ず見る👀

女性の多い職場と

新製品のお菓子や食べ物の情報は

仕入れおくと

どんな年代の方とも話せていい。


若い子とはスタバの新製品とお菓子

年配な方とは夕飯のおかずなど


あたりさわりのない話し

持ってると

誰とでも仲良くなれて有り難い。


あとは、ダイエットの話し

ファッションの話し


この二つは人を選ばないと。。。


ドラマや映画も

皆さんから教えていただけて

楽しみが増えていい。


食べることが1番の楽しみ

うーん🧐

ダイエットやファッションも大好きです


持病があり

なかなか、仕事以外に出歩くのを

控えているから

余計に食べてばかりな私。。。


体重計

しばらく乗ってないなぁ〜


勇気をだしてのらないと



明日にしようε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘