mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

苦手克服❗️

毎日、夕飯の写真をブログ

にあげています。


皆さまに見ていただき

とても励みになっています。


いつもありがとうございます😊


今は息子たち、野菜をたくさん

食べるようになりましたが…


昔はかなりの野菜嫌いでした

緑黄色野菜は🥦🥬虫さんのご飯なんて

言ってたくらい


ポタージュ、カレー、ドリア、餃子

とにかく野菜のみじん切りにして

食べさせてました 😎


お陰で私、みじん切り速いです✌️


幼稚園くらいから

野菜を型抜きを一緒にするようになってから、自分でやると愛着が湧くのか?

少しずつ食べれるように❗️


友人に貸していた型抜き

戻ってきました。

今日の夕飯


久しぶりに今日は型抜き。

息子達お気に入りだった車🚗の型抜き


中学時代お弁当に☆型のにんじん🥕

いれたら、恥ずかしいから

やめて〜って言われたの思い出しました


♡ではなく

気を遣っての☆だったのに🙄