mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

すごい 一つ三役👀

長男、次男ともにメガネ🥸君です。

幼き頃は、ともに2.0でした。。。

勉強の量が増えていくごとに

視力は⤵️


2人は好みも似ている。

洋服、鞄も兼用。趣味も同じ

一緒に眼鏡を買いに行ったら同じ物の色違いを選んだりする 笑


かなりの合理主義者の次男くん

昨年のプレゼント代の持ち越しで

眼鏡を買いに一緒に行きました



磁石になっていてま

本体眼鏡部分につけます。

顔を動かしても取れません。


かなり長い時間モニター見るので

ブルーカットも欲しい、サングラスも欲しい🕶予算が😭


今の彼にピッタリ!

今回、はじめて兄とは違うタイプの眼鏡


帰宅すると兄が爆笑🤣

2人して何故か理由が❓❓


以前、ブログに載せた私の眼鏡👓

あら?そっくり😆

顔も似てるから同じ眼鏡選びがち🥸


今日は仕事帰りに眼鏡取りに行ったから

今夜はカレー🍛