mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

やっと、やっと食べれましたぁ💕

今日は、友人の仕事の手伝い

(確定申告)ずっと黙々と作業してました

バイト代いただいくだけでも有り難いのに。。。

友人からのプレゼント


ミスタードーナツ🍩

ピエールマルコリーニとコラボしたもの

実は、一度買いに行ったのに

30分並んだあと目の前で売り切れ😭

そんな話しを覚えていてくれて

ご馳走になりました。

日曜日、お休み返上でのお手伝いだったけれどドーナツで元気100倍です❣️

個人的にハート♥️のフランボワーズのドーナツが1番美味しかった


今日の夕飯



明日から2月

笑顔で元気に頑張る❣️

バレンタインもあるし。。。

自分へのご褒美チョコは何にしようかなぁ〜考えただけで幸せ。