mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

やはり…胸やけ😭

昨夜のピザは、ほぼ完食でした。

若さ溢れる子ども達の

スピードにつられて

欲張りなわたし💦

あれもこれもたくさんの種類が食べたくてかなり食べました😅


やはり。胸焼けしました


今日は職場に差し入れが

鎌倉の銘菓《くるみっ子》

ぎっしりと詰まった歯ごたえのよいクルミと、甘さとほろ苦さの絡み合った自家製キャラメルをバター生地ではさんだ贅沢な焼き菓子です。


今日は持ち帰って2人にお土産にしました。

今日の夕飯


エビ🦐マヨは、材料費が高いので

とりの胸肉を使って鳥マヨにしました


スナップえんどう》鳥マヨ

野菜の方が高い😵

子ども達には ひ・み・つ

絶対にそんな野菜より肉、肉、肉って

言うから 笑