mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今年もアニメオタク全開です😅

今日までおやすみ

感染拡大がとまらない


年末に本来なら3人で映画を観に行く予定でいましたが。。。

やめる事にしました。

映画を観ようか?

どうしようか???


鬼滅の刃の次にくるのはこれだ❗️と予想した作品を観ることにしました。

いつもは夕飯時にアニメ1話分を観ますが、今日は贅沢な見方をらしました

3時間ノンストップ

さすがにら疲れました😰


画像お借りしました


『呪術廻戦』は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。


今年もいろいろなアニメを観ます😊

今から楽しみ♫


今日の夕飯

すき焼きにしました


塩どうふを胡麻油で両面焼き

今日も日本酒が🍶美味しいおかずでした。

暴飲暴食の年末年始

体重計に怖くて乗れません😭


明日からまた通常の生活に戻って

今年もボチボチとマイペースで働いていきます