mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

半額だから 今日は居酒屋しちゃう!

今日は仕事帰りに

高島屋へ。。。

火曜日はパン屋さん巡りをして買って帰る日と決めてます。


毎日、美味しいパン屋さんは

買えないけれど週に一回の楽しみです。


今日はなんとなく

鮮魚コーナーへ


😳🙄😋

半額になってる!

ぶりしゃぶはするけど

鯛しゃぶは初めて



今日の夕飯


私は日本酒を

次男はご飯のおかずがないと

のり玉かけてました 笑


確かに、今日は居酒屋みたいな夕飯

長男は帰宅後、ハイボールを飲んでました。


夕飯の予算は1000円以内

今日はかつおのたたきも半額でした

少しオーバーしたから

明日は調整しないと。。。