mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

少し早いクリスマスプレゼント❣️

昨日、とても、とても楽しみにしていた

ものが届きました。



あークリスマスプレゼント🎁



ラッピングもオシャレで

丁寧に開けました。



るるかさんの

エビフライ、オムライスのヘアゴムです

一目惚れでした。

手に取ってみてより一層感動しました✨✨✨

ひと針ひと針丁寧に作られていて

優しさが伝わってきました。

手作りの作品は

作り手の想いが伝わってきます。

触れると優しい気持ちになれました。


私は、機械?

アプリで買い物初めてで

ご迷惑かけてばかりなのに

迅速な対応、手書きのお手紙まで

タコさんウィンナーもプレゼントしていただきました

ありがとうございました😊


ブログを始めて

いろいろな出会いがあり

苦手な事もやってみようと思えてきました。

一年前の私は苦手な事から

目を背けてました。

このブログで私は幸せをたくさんいただけて幸せです

皆さん、ありがとうございます😊


今日の夕飯