mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

じっくり。。。私には難しい😿

私は多分 

人よりせっかちな性格だと思う😅


なるべくなら

努力が、すぐに成果として

目に見えるとやる気がでるタイプ


比較的、家事

特に料理はわかりやすくて好き❗️


料理の中で

私は焼きおにぎりが大の苦手😢


ついついひっくり返して

焼き色を確認したくなる。。。


信じて待てないのです💦💦💦


次男、

赤ちゃんの時から?

忍耐強い男です

集中力もかなりある!!

周りなど気にせずマイペースな彼

私はずっと振り回されてる


ただ…今日は彼が最も輝いてた✨


今日の夕飯


彼の特技

焼きおにぎりを作ること


30分近く

ずっとおにぎりだけ見る👀なんて

私には無理〜

ご馳走さま😁


最近のお気に入り


指サック

なんだかこれつけると

単調な仕事も楽しくなるのです