mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

久しぶりの電車

会社を辞めて

母の看病を在宅でしてました


母には全く財産なんてなくて…

もちろん私も裕福ではない。。。



在宅介護しながら失業給付の申請をハローワークにしに行き

この四ヶ月、3社会社を受けてました

結果は…トホホ😵‍💫

すぐに働けないから仕方ないのですが…


その時は子ども達が母を診てくれてました


今日は認定日なのでハローワークへ


仕事から離れた四ヶ月

また仕事できるか不安😮‍💨


今日の夕飯

人がたくさんいたのが辛かった

この四ヶ月は人と接触しないようにしてたので

疲れたから今日は焼きそばにしました😁