mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

馬🐎

次男くん、大人の階段上ってます(笑)


お酒を飲む

麻雀🀄の次は…


競馬デビューしてきました

GⅠスプリンターズS 中山競馬場まで行って来たそう😆


競馬新聞も友人と真剣に勉強したらしい(笑)


私の母に嬉しそうにLINE電話してました

しかも!ビギナーズラック

3000円くらい?買ったそう

お土産片手に嬉しそうに帰宅😁


母は、病気でお出かけできませんが

お土産話しを嬉しそうに聞いていたので

良しとしよう🧐


今日の母ご飯


やはりまだ分量が多かった💦



今日の夕飯


今日のスープは牛すじ肉を茹でたお湯を

こしてスープにしました

 

明日は牛すじカレー🍛🥰