mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

最近お気に入りのアニメ

オーケストラ、バイオリン🎻


私の人生ですご〜く遠いところにありました


敷居が高く、なんだか選ばれた、素養のある

お金持ちだけの特権な気がしてました


またまたアニメから入門です

最近お気に入りのアニメ

ヴァイオリニストになる道をあきらめた少年の青野一が、仲間達との交流を経て再びヴァイオリンに対する情熱を取り戻す。実在の部活動をモデルに、仲間達との切磋琢磨する奏者達の青春をリアルに描いたサクセスストーリー。


海幕高等学校でのオーケストラ部での活動するお話し


千葉県にある

幕張総合高等学校の

シンフォニーオーケストラ部がモデルになっているそう


今年は必ず

生で聴いてみたい🥰


カノン、うっとり聴き入りました💗


今日の夕飯


チーズ型抜きしてたら

お肉焦げちゃった😭


ブロッコリーに誤魔化したけど…

バレました💦


NHK音楽祭 × 青のオーケストラ ミニコンサート カノン