mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

新しくなった

ピンポ〜ン


仕事から帰ってきたら

ヤマトさんが来ました。


??何も頼んでないのに🙄


修理に出していた

電気圧力鍋が

新品になって帰宅🥹


4月に入り

圧力鍋を使っていたら

いっこうに出来上がらない


さつまいも🍠をふかすのに1時間かかり?

蓋を開けたら

な、なんと釜の部分が陥没


買ってからまだ半年ほど

GWに修理に出していました


な、なんと

新品が届きました。


1年の保証期間内に修理を出したのは

人生初…


友人から家電はあたり外れがあるから

何かおかしかったら修理センターに必ず相談した方が良いとアドバイスをもらい

今回電話しました


クレーマーみたいに思われるのでは?と心配しましたがとても丁寧な対応に

感激!


今度は大丈夫だといいなぁ~


今日の夕飯



お刺し身こんにゃくを酢味噌だと

次男くんが食べないので


お刺し身こんにゃく

味がないから、無限にいろんな調味料で

楽しめる

ダイッエターの味方です🥰