mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

四年目に入りました、

ムラゴンに出会ってから 

まる3年がたち、今日から4年目に入りました。


ほぼ、毎日のようにブログ書いているのに

上達しません💦


私のブログに訪問してくださる

🌸皆さま、心よりありがとうございます🌸


私の人生には多くの制約があり

将来の保証もない…


華々しい人生を歩んでいるわけでも


この上ない自由を味わってるわけでもない


狭い世界で同じ日々の繰り返し


取り立てて特技がない私。


才能豊かな双子の兄のずっと陰で生きてきました。

交通事故の後遺症や離婚の深い傷を抱えながら、子育てに邁進し


日々、こども達の成長する姿を見ると

嬉しい反面、自分をよりちっぽけな存在に

思っていたのが3年前。

コロナが始まった頃の事でした。


平凡な私が

普通の日常の中で小さな幸せを見つけながら

自信のない自分を少しでも

認めてあげたいと思い日々

ブログを続けています


私の唯一の特技は続けることです


またこの1年も

いろいろな考えをもった素敵な皆さんと

出会い自分の世界を広げていきたいと

思っています


💗どうぞ宜しくお願いします💗


今日の夕飯


2人はサークルの食事会に出席のため

今日は1人ご飯