mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

最強開運日!

今日は一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる“最強開運日”。

2023年に3回しか訪れない“最強開運日”の2回目にあたり、この日が上半期最後のチャンスです。


お財布の使い始めに良いそうで

転職祝い、クリスマスプレゼント

全て合わせて子ども達から

プレゼントしてもらいました

春に使い始めラれるように


お財布には10万円を入れて

たくさんのお金を覚えておいてもらえるように待機してました😁



メルカリで新品が売ってました


自分では買わない色、柄

新しい自分に出会えそう!


今日の夕飯


野菜たっぷり食べました


私は今日はお酒は我慢😣