mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

落語デビュー

本日、有給いただき


ついに3人で落語デビューして来ました







入場料、学割ありました。


昼の部に行きました。

コント、講談、音曲、マジックショー

落語、噺家バンドと盛りだくさん。



《しかせいだん》

《さるごけ》

《置泥》


尺八 ティファニーで朝食を 

ムーンリバーを演奏も印象的✨


笑点でお馴染みの

春風亭昇太さんの落語もきけて

大興奮。


噺家さんの間の取り方、会場を一帯にさせる話術、真面目な話からの大笑い

今どきの話題も盛り込み

しっかりと落語に入っていく感じが

楽しい😆


どこに話のオチがくるか

耳を👂すませながら笑い🤣ころげました。


私達が落語に興味をもったアニメ⬇️


やっと本物が見れました。


花さんが落語に行かれた記事を拝見して

はじめの一歩(今日行く事ができました)


中々、自分で初めての経験をする勇気が

ありませんが

さまざまな、ブロガーさんから

勇気をいただき、楽しい事を増やしています。


皆さま、いつもありがとうございます😊


今日は長くなったので続きは明日。


浅草観光、夕飯は明日。