mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

睡眠不足

更年期症状


さまざまなタイプがある中で


私が1番悩まされているのは

不眠です😭


漢方薬も3種類変えてみましたが

私の体質には効果がみられず…


寝れない、寝れないと焦る気持ちを落ちつかせるために


YouTubeでこちら💁‍♀️

毎日流しっぱなしで寝るようにしています



おやすみディズニー・穏やかな波音+ピアノメドレー【睡眠用BGM、途中広告なし】Disney Lullaby Piano Collection Vol.2 Piano Covered by kno

大好きなピアノ🎹

    ディズニー

    海🏖


すぐには眠れないけれど


好きな物に包まれていると

気持ちは穏やかに過ごせます


今日の夕飯


切り干し大根

価格も安定して端っこ野菜も

立派なおかずにしてくれる

私にとって助っ人野菜です