mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

女子力アップ⤴️友からプレゼント

誕生日にいただいた

こちら💁‍♀️を今日のおやつに!


写真が下手なので⬇️

画像お借りしました


ていねいに焼き重ねられた、

しっとり生地の平焼きバウムクーヘンン。型ぬきして食べる


たくさんの可愛い絵が他にあるそう…


お値段見て😳ビックリ‼️


可愛いけれど自分じゃ買えない💦


友人が一言

「ブログネタを提供するのも

     誕生日の一つ」と😅,,,


私のブログはインスタ映えするような可愛い物が少ないから

    ⬆️

ブログを見てくれている事に感謝


私のブログに遊びに来てくださる皆さま、いつもありがとうございます💕


なかなか会えないけれど、


ブログの更新をみて

私の生存確認してるらしい 笑


今日の夕飯



今日のほうれん草

すごく大きくて安かった!