mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

Amazonセール🌟

ブラックフライデー

Amazonのセール


我が家は毎日たくさん段ボール📦が届いてます。

一つの商品に大きな段ボール

なんだか申し訳ない気もします…


私は今年やりたかった事


お寿司屋さんでお刺身をガスバーナーで

炙っているのを見て👀


あれ⁉️私もやってみたかった


こちら💁‍♀️購入しました


YouTubeで勉強して

年内には何か料理をアップしてみたい


クリームブリュレもやってみたい❗️


今日の夕飯


昨夜、予算オーバー&カロリーオーバー

今日は調整の日


普段、高い牛肉を食べないから

体がビックリして

私だけダウン⤵️


若い2人は全く大丈夫でした