mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

七夕


七夕が大好きである

幼少期に家族で平塚の七夕まつりに毎年行っていた。

いつか、仙台にも行ってみたい。


毎年、願い事が変わる

子どもの年齢と共に。。。


サンタクロースにお願いするような願いから(ゲームソフトが欲しい 笑)


サッカーがうまくなるように


算数の成績が上がるように


◯◯学校に合格しますようにと。。。


私の願いは秘密 (*^^*)


私の弟は毎年

同じ願いを書いて欲しいと頼んでくる

15年間 変わらず

ダイエットの成功 笑


うーん

毎年、増加中。。。


自分で書かないからかな? ☆彡


九州地方の皆様が

一日も早く日常生活が戻ってきますように願ってます ☆