mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ハガキが届いた (o^^o)

👀 あれ❓


ウーバーイーツ

私の住んでいるところも最近

配達の方が頑張ってらっしゃるのを見かけます。

子ども達は私が友人と夕飯食べに

行った時に初めて使用したそうです。


我が家には車がなく

外食がなかなかできないので

配達してくれるのは有り難いです


初めてだと割引きになるらしい

体調崩してしまった時まで注文を待っていたら500円もより値引きされてました


どのお店にするか中々決められない😅


まだ迷ってたら。。。

次は3000円になったりして😆

ちょっと🤏期待しちゃう〜❗️❗️❗️


今日の夕飯


お歳暮のハム

スーパーで半額以下で売ってたので

ハムカツにしました。


半額なら安い👀