mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

すごく驚いたこと、3333

今日は親友が学校帰りに

誘ってくれて久しぶりに会いました


30年一緒にいるけど…2人で初めての

居酒屋さん


親友はほとんどお酒飲めないけれど

居酒屋さんに行きたかったらしい


よく子ども達が行く居酒屋へ


な、なんと会計したら

3333円

私達も会計した店員さんもびっくり😳😳😳


エンジェルナンバーというらしい


なんだか幸運の予感🥰


就職決まった報告した日だから

すごく嬉しかった


私の望みは穏やかな気持ちで働けたら

いいなあ~


今日の夕飯


アレルギーの食べ物ばかり

久しぶりに食べたからお腹がパンパン

体重1.5キロ増え


苦しくて中々眠れない😱

たまには、自分に甘く(笑)


お豆腐、焼きそば、餃子

やっぱり美味しいなぁ〜