mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ドーナツ🍩

ミスタードーナツ🍩がゴディバと

コラボしてる😆💞


久しぶりに買いに行いに。。。


ただ小さくて

とにかく高い😳😵‍💫😮‍💨


2人に電話したら

他のドーナツ🍩で良いよ〜

多めに食べられた方が嬉しいから😁



我が家のジャンケン

大人ポンデショコラは高いから3等分

あとは半分ずつ選んで食べました


弟と昨日会って

家の処分の日程決めるはずが。。。

母の思い出ばなしを1時間


葬儀のあとに行ったボーリングで

人生初140✨出したと喜んでました😳

弟はボーリング下手なのに(笑)


母が一緒に投げてくれてたと大興奮で

話してくれて2人で久しぶりに笑った


母は若い頃、ボーリング🎳でプロにならないかと何度も勧誘されたらしい…


長男くん、次男くんをかなりスパルタに

特訓してた😆春休み、夏休み、冬休みの

度に行ってたなぁ~


確か?中学生の次男くんと私の母

私はずっと下手なままだった(笑)


今日の夕飯