mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

お見舞い

親友からのお見舞い

お水がいらない花束

エコビーズ、すごく良い!



親友と私、16歳からの友

私の母とも旅行に行ったり

私がいなくても遊びに行くほど

母と仲良しでした


プラス思考でおおらかな所が良く似ています


今回の母の癌のニュースに一緒に涙してくれました。

親友の父も肺癌で58歳の時に亡くなっていて

私もお見舞いに行きご葬儀にも参列しました


私がついているから安心していいよと

声をかけてもらい号泣😭

人生でピンチの時に何度も助けてもらってます。


旦那さんも彼氏もいない私

彼女の存在が本当に有り難い


今日の夕飯


母ご飯


ご飯の量に息子達がかなり驚いてました😳