mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

退職しました

入社して1年

9/30がラスト勤務であとは有休消化


入社1週間目から様々な事があり

ブログでも愚痴を…

皆様の優しい励ましのおかげでなんとか…


いつも皆様に支えていただき

ありがとうございます😊


母の看病をしてでも

なんとか残りたいと思う職場ではなかった


看病に専念できるように

この職場に縁があったような気もします


新しい方への引き継ぎも終わり

円満退職となりました


職場で働いく人の代わりはいますが

母の娘は私1人です


先週に母は退院し弟夫婦のところで過ごして

いましたが

10月からは私が母の看病を…

抗がん剤をしないと決めてからはすぐに退院させられてしまいました。



失業保険を受けながら


在宅介護できる事を有り難いと思っています



狭い我が家で申し訳ないけれど

母との時間を大切に過ごしていこうと

思っています


母が少しでも楽に笑顔でいられるように☆


今日の夕飯


次男くんと二人ご飯


1年で辞めてしまい情けない姿を見せてしまった事を謝ると…


あの職場で1年よく頑張ったねって

優しく労をねぎらってくれました