mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

冬じたく①

今日はお仕事おやすみ


朝から病院をはしご

一軒目の病院の場所がわからず

迷いながらかなり小走り


到着後すぐに血圧の検査

通常よりも30以上高く、心拍数もかなり高い。

先生がビックされて。。。

道に迷って小走りしたと理由を言うと安心されました。

血液検査が、あったため朝から食べず

よりフラフラ💦


せっかく昨夜は鍋にしたのに

今から検査結果が不安😅


二軒目の病院

術後の状態はよくひと安心。

癌検査の最中に

別の場所にポリープが…


結果が出るまでが

かなりモヤモヤする


まぁ〜気にしても始まらないから

食べ物の事でも考えて気分を⤴️⤴️⤴️


最近、すっかり寒くなってきたので

ニトリへこたつ布団を買いに行きました

(6年使ったので買い替え)


季節のものは

シーズン終わりのセールで買うか?

次のシーズンの最初に買うと

先シーズンの売れ残り?があると

かなり安く買える


40%オフで買えました。


予算を組んでたよりかなり安く買えたので今夜は三人で外食。


天ぷらたかお

揚げたての天ぷらを少しずつ出してくれて浅漬け、明太子おかわりできます

ごはん、お味噌汁ついて1100円


病院は行くだけで疲れる😢

日々、働けること体が動く事に

感謝❗️