mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

大好きな作品

アメリカから

大好きな友人が3年ぶりに家族で

一時帰国しました。


コロナ禍で中々帰る事ができず


な、なんと家族子ども3人大人2人で

往復航空券代120万円😵‍💫😵‍💫😵‍💫


2ヶ月の滞在中

明日、やっと会える事になりました



ムラゴンのブロガーさん

lulucaさんの素敵な作品をプレゼントしたくて購入しました

お菓子大好きだから

この素晴らしいクオリティーに

驚きました。

実用的なのに

質感も本物で何より可愛い💖💖💖


毎回素敵なラッピング、そして

直筆のお手紙をいただき感激です




自分用には黄色いカーネーションを

部屋に飾って金運を呼びたい🥰


赤のカーネーションは

lulucaさんよりプレゼントしていただきました


花びらが自由に動かす事ができます

立体感とフェルトで出来ているので

優しい印象です


明日、会う予定なので

今からウキウキします


今日の夕飯


今日の私のパスタは


マロニーちゃんとえのきです


少量で満腹感あり

味も馴染みやすく、えのきとも相性good😆