mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

久しぶりにマスク製作

コロナのになって

新しくひとつできるようになった事は

ミシンを使えるようになりました。

(直線縫いのみですが💦)


苦手でしたが…

気がついたら友人に頼まれた

マスク製作、160枚作ってました。


まだマスクする機会があるので

久しぶりに昨日は頼まれたマスクの他に自分の分も作りました



端切れで色々作って楽しんで

毎日通勤中につけてます


今日の夕飯


電気圧力鍋が修理から

戻ってきたので牛すじを作りました


ズッキーニ半分に切り切り目を入れ

ステーキ風に焼いた


1番人気は!

牛のスープ


牛すじを煮たスープをこして

レタスを入れました。


牛すじより褒められ😥


食材は無駄なく使うがポリシーなので

嬉しいですが(笑)